AX

おしらせ TOP

プロフィールは こちら をご覧下さい。

お仕事のご依頼・お問い合わせなどは、このブログのメールフォームをご利用下さい。
(ブログの更新が休止になっていてもメールは届くようになっております。)
個人営業ですので、直接ご連絡いただけるのがいちばんありがたいです。

また、いただいたメールのご連絡先が携帯電話のメールアドレスなどで、ドメイン指定などがされている場合、こちらからメールの返信ができないことがありますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。

当ブログ、過去記事は随時消しています。

落語会 「同真縁」(どうしんえん) はじまります。

Hola!

更新するのはしばらくお休みに。。。と思っていましたが、
これだけはお知らせしておかないといけないという落語会がありました。

新しい落語会がはじまります。

一緒に真打に昇進した同期6名による会です。

C5uubuAU8AUCtNE.jpg

「同真縁」
第1回 2017年4月13日(木) 19時開演
第2回 2017年6月13日(火) 19時開演
木戸銭 前売/当日 2,000円
場所 神田連雀亭
出演 第1回 三遊亭司・柳家小傳次・三遊亭彩大
    第2回 入船亭扇蔵・金原亭馬治・柳家燕弥

隔月で6人でゆるーくまわしていこうと思ってるんですが、当然ですがお客さんがいらしてくださらないと

会というものはすぐにつぶれます!

ので、よろしくお願いします。

あと・・・

5月6日(土)15時半~

日本橋薮伊豆総本店さんでの「きく麿・彩大二人会」

もよろしくお願いします。

グラシアス!




おまけ画像は

IMG_201703195490.jpg

帯広駅近くで見つけた幕別町で開催の「ブラック団」三人会のポスター。
高額なギャラの笑点メンバーを一度に3人も・・・これ、いったいいくら予算あるのよ??!!

十勝の農家は、お金持ちが多い(年収一千万以上はざら)そうですので、自治体も裕福なのでしょうかねえ。。。